浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

あけましておめでとうございます
今年もつたないゆきんこブログをよろしくお願いします。

さて、新年一発目は年末最後にアップした記事をば↓↓↓

串カツ
通天閣のお膝元“ジャンジャン横丁”で食べたいイキな大阪名物ベスト5!

ジャンジャン横丁といえば串カツですが、それ以外でもなかなか安くて旨いものがたくさんあります!
ぜひ、どうぞ!!!
ゆきんこは年末年始で2kg増(キャーーー)のためしばらく食べ歩きは控える予定。
体が重くて動きがにぶい・・・

新世界の面白写真や気になるものたちはこちらでドドーーーンとアップ!

大阪一カオスな街 通天閣周辺新世界で徘徊!ジャンジャン横丁で食べ歩き!

4travelしばらく見てなかったらブログにリンクを貼る機能がどこぞやにいってしまった・・・
以前だったら全部の写真をスライドショーできたのにな~。

ということで、写真はクリックしていただいて、ジャンジャン横丁はなかなかザ・大阪で面白いですよ!

では、今年もゆきんこの応援(愛の1クリック)をよろしくお願いします。

*****************************
ブログランキングへ参加しています!
ジャンジャン横丁の食べ歩きが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ









どこぞやの洋服やのポスター風ゆきんこ、今年は年賀状出しておりませぬ。
たくさんいただいたのに返事が遅くなっておりまする。
まあ、メールで返信してるだけですが・・・
プリンターが壊れてやる気がなかっただけなんです。
ご心配をば!
この写真はどこぞやの洋服やのアプリで作りました!宮崎あおい?!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/852-3a90f6f1

| ホーム |