浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

秋田駅で見つけてしまいました・・・

壇蜜ポスターJAあきたこまちのポスター!この小野小町風のポスター、長年作られているのだが、よりによって壇蜜・・・別に嫌いじゃないが、このポスター、清楚なイメージできてたのに~と思っていたら秋田の友人やおばちゃんたちも
「よりによって・・・」
と嘆いていた。

別に脱いでいるからとかという偏見もないといえばうそになるが、う~ん・・・だからといって佐々木希になるのも、う~ん。桜田淳子もう~ん。山瀬まみもう~ん。(←一応秋田出身の芸能人たち)

まあ、結局、秋田出身の芸能人じゃなんとなくゆきんこ的にはこのポスターにはふさわしくない感じ。
あきたこまちのポスターは、素朴なお姉さんがいいのに・・・

ちなみに、おばさんによると、壇蜜って秋田出身といってるが、母親が里帰り出産しただけで秋田に長らく住んでないのだとか。

え~そうなの?と思い、調べたらば、幼少のころに東京に移住だって。

秋田県人じゃないじゃないか!!!

やっぱ、ポスターは秋田在住の色白美人がいい!!!と嘆くゆきんこである。

おまバウワーところで、ポスターというと大阪の枚方にちょっくら取材ででかけたらばただいま大河ドラマに出演中の岡田君。

枚方出身とかで枚方パークのイメージキャラクターに任命され、こんなことまでさせられている

枚方でおま!って言っているからか、おまバウワーって。

体はってるな~。岡田くん・・・


*****************************
ブログランキングへ参加しています!
壇蜜のポスターが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ






やしきたかじんさん、関西にきてからよく見ていたから
ちょっとジーーーンときてしまいました。
別にファンではなかったけど、64歳は早いなと・・・
ご冥福をお祈りします・・・

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.11.13 07:59  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/853-d6720dc2

| ホーム |