浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

台湾の女性もかなり美容にこだわっているようで、ドラッグストアにいくといろんなグッズを見つける。

昨日紹介した粉パックもしかり、実にさまざまな女性の美を追求する商品がある。
どこの国でも女性は女性。みんなきれいになりたいんだな。
まあ、ゆきんこも年相応になりたくないがため、必要以上に若作りしているが・・・

コラーゲンドリンクコンビニでうろうろして見つけたのがこの真珠惹仁露とかかれた要はコラーゲンドリンク。なんか、濃厚そうではないか!と意気揚々と購入。
お風呂上りにコラーゲン飲んで、次の日に備えるか!と冷蔵庫で冷やし、飲んでみたらば・・・


ま、まずい・・・


なんか泥水を飲んでいるよう
味もしないし、ドロッドロして後味も最高に悪い。
久しぶりにこんな激まずいものを飲んだ。

日本のドリンクはやはりその点、味にうるさい日本人の舌に考慮してそれなりに飲みやすくしている。台湾はそういうのは関係ないのか。
それとも、コラーゲンの原液を飲むとこういうものなのか?なぞである。

それでも、気になる方はどうぞ。飲みきるのに時間がかかること必須である。

フルーツビアお口直しは台湾のフルーツビア
正直、うすいし、ビールって感じではないのだが、フレーバーがうまい
パイナップル、マンゴー、グレープフルーツなどなど豊富に取り揃えられている。
女子向けビアであるが、口の中がさっぱりするので、脂っこいものを食べた後なんぞにどうぞ!

*****************************
ブログランキングへ参加しています!
コラーゲンドリンクが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ






ソチオリンピックついつい見てしまう。
スノーボードのスロープスタイルなんか
ずっとみてしまった。
ちなみにゆきんこ、ニュージー時代、グラブとかやってたんですよ。
今じゃ、信じられないが。
そもそも、スキー場に行きたいという気にまったくならない。
温泉に入っているほうがいいのう(←もうおばちゃんなんで)

フルーツビア、全くビア感ありませんが
何か現地に行くとクセみたいに飲んでしまいますね。
ワタシ、女子じゃないですが^^;

2014.02.11 09:08 URL | #- [ 編集 ]

そうなんですよね?じゃあ、ジュースでいいのではと思うんですが、フルーツビア飲んじゃいますよね。まあ、ビールな感じはないですが(笑)

2014.02.12 16:09 URL | 浮き草ライターゆきんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/868-3f531780

| ホーム |