浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

食って食って食いまくっている割に空港についてもやっぱり食べてしまう・・・
日に日に胃が大きくなるのを実感するゆきんこである。

野菜マン出国手続きを終えて、普通にお茶にしようか~と思っていたときに発見したのが、大きな野菜マン
握りこぶし以上の大きさ。

野菜マンまあ、空港だし、中身はたいして入ってないんだろうな~と思いきや野菜炒めがごろごろ。野菜炒めといってもスパイシーでほどよくごま油もききパンとの相性抜群!なかなかうまい!

タピオカミルクティーそして、台湾といったらのタピオカミルクティー

それにしても、ミルクティーも重いし、タピオカもごろごろ入ってるしで野菜マンとセットで食べた日にはおなかが大変なことになっている・・・

LCCで行っているため、どうせ機内食が出ないからこのくらいの食べためはしとかないとである。

空港内のレストラン飛行機の離発着が見られる好立地のレストランであったが、食べ過ぎて普通に座ってられなくなり前のめり。
一切、飛行機をみていないゆきんこであった。

人間寝だめ、食べだめはできないのにな・・・

ところで、今回のお店の場所をお伝えしたいところなのだが・・・偶然発見したため覚えておらず・・・LCCが発着する隣のターミナルにあるためかなり歩かないといけないが、第一と第二ターミナルのちょうど間くらいにあったかと思われる
なんともあいまいな役立たず情報、お許しください・・・

*****************************
ブログランキングへ参加しています!
野菜マンが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ





葛西選手、銀メダル!!!
いや~朝からニュースに釘付けになりましたよ。
41歳にもなっても果敢に挑戦する姿・・・
見習わねば・・・
何事も年のせいにしちゃいかんね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/872-97747ded

| ホーム |