浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

野菜マンを食べた後は機内で飲むお茶を購入するため、う~ろう~ろ。
LCCは有料だもんで。

爽健美茶 黒ちなみに、台湾で見つけた黒爽健美茶
というか黒覚醒ってなんか、やばい成分が入っているような気がするのはゆきんこだけ?
そもそもこれって日本でも売っているんだろうか?
売ってるんだろうな~。気付かないだけで。それか台湾バージョン?

黒豆好きとしては気になり購入してみた。
まあ、あっさりとして別にまずくはないけど、うまい!ってわけでもない。
お茶だしな。

宗教ブースということで、そろそろ搭乗口に行こうかやと思って見つけたこちら宗教別のお祈りブース

ものすごい洗練された空間になっていた。

ちなみに、手前がイスラム教で一番奥がキリスト教なのだが、真ん中ってどの宗教だったか・・・
ヒンドゥーにも似ているような似ていないような・・・
これにものってない・・・
地図記号でいうと寺院なのだが、仏教ではないよな・・気になる・・・今でも・・・

そーいえば、昔、山小屋に泊まった時にイスラム教徒が、朝4時くらいにコーランを流しお祈りをしていた。必然的にみんな起床・・・こればかりはクレームがいえず・・・あれはまいった・・・

*****************************
ブログランキングへ参加しています!
宗教ブースが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ







今晩、女子フィギュアが始まりますね。
気になるけど、怖いからリアルタイムでは見れない・・・
真央ちゃんには金メダルとってもらいたいけど
転んだらどーしよーと思ってしまう。
なぜかドキドキしているゆきんこ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/874-849a78f3

| ホーム |