浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

JR大阪駅は日本一の百貨店激戦区で有名であるが、いち早くのろしを下したのが大阪三越伊勢丹
残念ながら大阪人のお目にはかなわなかったようだ。
阪急・阪神百貨店という2代ブランドから奪回できなかったのだ。

グランフロントに近いという立地を考えれば富裕層を取り込めそうという期待はあったが、なかなかうまくはいかず、床面積を減らして再度、チャレンジするとか。

確かにゆきんこも伊勢丹でお買い物はほぼしない。最近は改装前のセールをやっているから行ってみたがそれでもにぎわってないように思える。

しかし、ゆきんこは伊勢丹のデパ地下が超お気に入り!なんといっても混んでない!だから買い物が非常にしやすい!
そして、何気においしい惣菜、スウィーツが置いてあるのだ。

そんなわけでゆきんこおすすめの三越伊勢丹で買える大阪らしいお土産&神戸の人気スウィーツを厳選してみた。

おゆかけてたこ焼きお湯かけてたこ焼き?!大阪駅三越伊勢丹の新食感なお土産5選!

以外とこのお湯かけてたこ焼きがうまい!

その他、紹介したものも今まで食べたことがない新食感

特に、ゆきんこはラスクがいまいち好きではないのだが、この麩ラスクはハマル
ラスクはカリカリと音もうるさいし、パサパサしている感じがするが、麩はサクサクしっとりした感じ。ラスクが苦手な人にもおすすめであるよ!

******************************
ブログランキングへ参加しています!
大阪三越のお土産が気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ





あっつーーーーーい!
今日、京都にいったらまじで死んだ・・・
てわけで、お気に入りかき氷に行ったら
「実はまだ始まってないんです」
お店の人も予想外らしい。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/916-ec3b85d4

| ホーム |