浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

基本的に日焼けが嫌いなため、海に入るのはとんとご無沙汰のゆきんこ。

20代のころは海外のキレイな海限定で入っていたのだが、日本のはね・・・と思いきや、与論島にこんなキレイな海!!!
百合が浜
百合ヶ浜は与論島の沖合1.5kmに干潮時現れる幻の砂浜!
そんなわけでいつでもいける島ではない!

この幻感、たまりませぬ・・・ピーチが就航し、那覇までの航空券がだいぶ安くなった今、いかない手はないなともくろみ中。
こんな写真撮れればいいのだが・・・

なぜ、この浜のことを知ったかというと実は前に与論島取材がありまして・・・

その時に観光協会のパンフレットをみて知ったのである。

特にな~んもない島だななんて思っていたのだが、この美しい海をみたいではないか!とゆきんこの心を打った一枚。
水着が着られるうちにいっときたい!

46(ヨロン)GINGER ALEところで、ゆきんこは与論島というと「46(ヨロン)GINGER ALE」を強力プッシュ!

ジンジャエールは特に好きでもなく嫌いでもなかったのだが、このジンジャエールは新革命!
与論島原産の生姜を使い独特の風味、コクがきいたキリッとした味わい。
甘口、辛口と選べるのだが辛口がうまいのなんの!

与論島にいったらぜひ飲んでほしい一品!

夏はキリッとうまい46(ヨロン)GINGER ALE!
******************************
ブログランキングへ参加しています!
与論島が気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ






朝、サッカー見ちゃったよ~。
やっぱり気になる!
そして、ネイマール!
億単位をかせぐ22歳!
こりゃ、ねらっておけ!と思いきやすでに子ども一人!
しかも、恋人との間???
う~ん、結婚してないみたいだけど、青田買いされた模様。
すでに遅かったか~・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/921-c8379ed0

| ホーム |