浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

エアアジア、いろいろ紆余曲折はありましたが再スタートを切りますね!

なんと、関西ーバンコク 週5便を9/1~から運行開始

久しぶりにバンコク行きたいな~と思っていたところなのよね。
ただ、7時間強のフライトをLCCでいけるだろうか???
ちびっこゆきんこでさえ、足の置き場に困るほどの狭さ。
今まで台北が最長記録だったけど、この3時間がかなり限界に近い感じなんだよな・・・

ま、乗ってみなくちゃわからない!(←結局安さにつられる)

そして、就航開始ときたら就航開始記念セール!やってますよ~。
エアアジア

予約期間:7月8日~7月13日
渡航期間:2014年9月1日~2015年7月31日


成田、関空~バンコク 9900円セール実施中

こりゃ安い!

今、ちょろっと検索したところ・・・
ボチボチ出てくるかな~といったところ。
しかし、安いといってもうまいことなっていて、すべての便に適用ではなく、人が少ない閑散期に設定している模様。

来年1月あたりのフライトにちらっほらとこの値段が出てきたので要チェック!そんなに先の予定をいれてもね・・・

LCCが出てきて、アジアには行きやすくなったけど、安いからといって行きまくっていたら結局、高くつくんだよな・・・

しかし、バンコクでタイカレー食べてタイマッサージやりたい!!!(←最近の旅行目的は景色じゃなくなってきた

そして、もう一つ!アジアアトランティック航空は成田~プノンペン~バンコク線を9月から就航開始。

プノンペンまで直行便が出るなんて!!!
久しぶりにプノンペンも行きたいな~。
あ~~~!行きたいところいっぱい!しかし、成田発((+_+))

プノンペンは以前、アンコールワットの帰りに行っただけだけど、以外と楽しくてもう一度行きたいところ。
ノーマークのところにいい出会いがあったりするのよね。

それにしても関空がLCCをたくさん誘致するはずだったのに、すでに成田に負けている・・・
関空、もうちょい頑張ってほしいもんだ・・・
******************************
ブログランキングへ参加しています!
エアアジアの新規就航が気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ








国内の国際線のトップはJALだったのにとうとうANAがトップ!
国内、国際ともにJALを抜いた模様。
ゆきんこもANAカードでマイルためているから
スターアライアンス系列でしか乗らんもんな。
JALなんて1年に2~3回乗るか乗らないか。
それも出張でJALしか飛んでないからとかそういう理由。
プライベートでは絶対にANA派。
一度、カードでマイルを貯めると浮気できませんもの。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/933-5beed76a

| ホーム |