浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

海外に行くと、日本のドリンクの種類の豊富さと味のうまさに感激することがよくある。特にアフリカや南米方面に行くと、味のある飲み物といったらコーラかサイダーでお茶のようなさっぱりした飲み物がなく、水ばかり飲むはめになる。そして、飲みあきる・・・

しかし、こと台湾でいうとお茶の宝庫なだけありドリンクの種類も多種多様!ゆきんこが好きなヤクルトまで種類豊富なのだ。
フルーツ天国台湾はビールまでフルーティー!飲み物でさえ、何を飲むのか迷う台湾。

そこで、ゆきんこおススメのうまいドリンクをまとめてみた。

フルーツビア台湾のコンビニで買いたい!女子必須の魅惑ドリンク5選!

どれもこれもゆきんこが台湾で確実に飲むドリンクばかり。

今日みたいな暑い日は冷たいフルーツビアでくいっといきたい!
ただし、あまりアルコール度数がないためぐびぐびいってしまうので飲みすぎ注意!
アルコール度数は低いのに、カロリーは高いのだ(涙)

ま、台湾にいってカロリーを気にしていたら何も食べれない。
パイナップルケーキだって、バターをふんだんに使っているもんだから、驚くべきカロリー!
カロリーをみたらパイナップルケーキは食べられない・・・
******************************
ブログランキングへ参加しています!
台湾ドリンクが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ








梅雨明けしちゃいました・・・
でも、関西は梅雨っていつだったんだろ?
というくらい雨降ってませんが、夏の水は大丈夫かいな?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/939-5c8da9eb

| ホーム |