浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

香港行きのLCC香港エクスプレスを知っていますか?

東京はなんと羽田空港から、そして、大阪関西空港、福岡、名古屋と日本の4拠点から香港へ飛ぶLCCです。
大阪はピーチも香港行きを飛ばしているので、通常値段でいうとピーチのほうが断然安いのですが、セール時は勝手が違う!

なんと!
香港エクスプレスセール

大阪は片道3800円から、その他も5200円からのセールが絶賛開催中です!

搭乗期間は9/1~来年3月末まで。
セールは木曜日までやっています


今検索してみると、まだまだありましたよ!
さすがに連休やお正月は5~6万円しますが、その他は燃油、諸税あわせても2万をきるフライトも残っていました!

ゆきんこは乗ったことがないので乗り心地はよくわかりませんが、ピーチと同じような座席配置だから、相当狭いはず。
う~ん、香港まで4時間半~5時間、あの狭い機内で耐えられるかな・・・
一度、チャレンジしてみよーか?

チケットを購入しようかどうか迷い中・・・
狙いは12月のクリスマスセール!街もライトアップされきっとキレイなはず!
******************************
ブログランキングへ参加しています!
香港エクスプレスが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ







今年の夏は国内旅行ツアーが好調のようですね。
特に大阪はあべのハルカスやUSJのハリーポッターの勢いが止まらないとか。
一方、海外ツアーは円安の影響で不調。
関係悪化の韓国や政情不安のタイは特に不人気だとか。
韓国、数年前まではものすごい賑わってたのにね・・・
周りでも韓国より台湾に行く友達のほうが多いしな。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/940-48f9e385

| ホーム |