浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

台北はマッサージ天国
どこに行こうか迷うほどお店がたっくさん。

ゆきんこは寧夏夜市の近くのCUHOTELに宿を取っていたので、今回はこのあたりのマッサージ屋に行ってみることにした。

太原マッサージセンター迪化街近くにある「太原マッサージセンター」はMRT各駅からも遠く、決してアクセスはよろしくないため、迪化街や寧夏夜市の帰りに行くのがおススメ。

最初は値段が安いから選んだのだが、以外とあたりだったのでご紹介!

まず見た目は・・・原住民経営
と思ってしまうほどの木彫りのデカい銅像がお出迎え。

キレイだけどなぜか怪しい光・・・

中もやはり原住民経営?と言わんばかりの木彫りオンパレード
イスやテーブル、ディスプレイも木がいたるところに使われている。

早速、足湯、足裏マッサージ、首、肩もみ60分コース900元をオーダーし足湯コーナーへ。この値段なかなか安いでしょ?全身マッサージと足湯で70分コース999元もある!

足湯の椅子も木彫りで店内ディスプレイにかなりこだわりがあるのが見て取れる。

ソファここまで木彫りづくしだったのだが、マッサージソファーに移動して感動!!!

なんだ!このでかいソファーは!!!

快適すぎる!ふかふかすぎる!座り心地よすぎる

隣の人との間隔もばっちりで仕切りはないもののプライベート感を感じられるつくり。

ホット枕そして、マッサージ前にはブランケットとホット枕
真夏にホット枕???と思ったが、これがとにかく心地よい。
店内は冷房がばっちり効いてるためホット枕が心地よく感じられる
首を温めるのは大事ね~。

さて、肝心の施術はというと・・・快適なホット枕とソファのおかげで爆睡zzz
ほぼ覚えてない

ゆきんこ的には眠る=うまいということなのでうまいということで決着。気持ちいいツボをばっちり押してくれていたのだ。

これはリピ間違いなし!
アクセス悪いけど、行く価値大の太原マッサージセンター!
ちなみに施術者は原住民ではないwww
******************************
ブログランキングへ参加しています!
太原マッサージセンターが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ






内閣改造が気になる~。
就任当初は安倍さん指示していたけど
最近、ちょっと調子のってきて
前の自民党に戻りつつあるから
石破さんぐらいは頑張ってほしいな~。
石破さん押しのゆきんこである。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/955-3b67cd90

| ホーム |