浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

台湾おにぎり牡蠣オムレツの次はソーセージ!

ソーセージ「古早味碳烤香腸」の「大腸包小腸」とはなんぞやはこちらの記事をどうぞ。

ライスホットドックもうまいけど、普通にソーセージだけでもかなりいける!

台湾ビアー片手に食べ歩いている方にはもってこいのB級グルメ。プリップリとはじけるようなソーセージを一度はご賞味あれ!

巨大イカちなみに、ゆきんこはこの巨大イカ焼きも大好物!

おじさんがイカを開く手さばきが華麗なんですな~。

巨大イカ焼き決め手はイカにつけている特製ソース!これを食べたらまたコンビニでビールゲット!

いか焼きはどの店も味に大差はないので、愛想がいいおっちゃんの店でゲットするのがよいでしょう!呼び込みされるとついつい買ってしまうゆきんこ。

台湾の夜市はビールのつまみが多すぎるのう~。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
台湾ソーセージが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ




スタバが唯一なかった鳥取にいよいよオープン!
秋田にもとっくの父ちゃんにできてたのに・・・
なんで、鳥取は後回しだったのだろうか???












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/962-2fdd8407

| ホーム |