浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

ドライフルーツフルーツ天国台湾には、もちろんドライフルーツもたくさん。
種類も豊富で、マンゴーやイチゴをはじめ、パパイヤ、パイナップル、バナナなどなど、安いし大きいし、日本で買うより断然お得

そして、ドライフルーツを買うなら、漢方やからすみ、台湾茶などなんでもござれのレトロタウン「迪化街」がおススメ!お土産購入にぴったりな場所なのである。

詳しくはこちらの記事を↓
ドライフルーツ天国台湾!乾物宝庫「迪化街」で買いたいお土産5選!

以前も紹介した【聯通貿易公司】のドライフルーツはまじでおいしい!

ドライフルーツ向かい側にある【點子茶舖】にもたくさんドライフルーツはあるけれども、安くて量が多いのは【聯通貿易公司】!おススメである。

ドライチーズ今回非常にヒット商品だったのがドライチーズ

チーズ好きなら一度は食べたい代物。さきいかのようにしか見えないドライチーズだが、食べるとまさにさきいか感触。噛むごとにチーズの味わいが増しいつまでもチーズの味わいが続く魅惑の乾物!

台湾でチーズ?と言わずに一度はどうぞ!

個人的には烏龍茶漬けの梅も美味!お茶請けにぴったりなのである。
仕事中の小腹満たしにも最適だが、小包装されてないのでばらまけないのが難点。

【點子茶舖】は茶梅の宝庫なのでぜひ試食してお気に入りの一品をゲットしよう!ちなみにこの店はすべての乾物を試食できる!全部食べていると、かなりおなかいっぱいになってしまうのでご注意を!

そして、素敵な彼氏をゲットしたいあなたはぜひ月下老人への参拝も!かなりの恋愛パワースポットらしいですぞ。ゆきんこは、自己紹介がだんだん面倒になって心の中で「以下同文」と言っていたので御利益はないなwww
******************************
ブログランキングへ参加しています!
ドライフルーツが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ






スコットランド独立が否決されましたね。
スコットランドはイギリスと同じ島の中にあるけれども
バグパイプの音色が似合う素敵な古都。
いろいろあって大変だろうけど、争いごとなど
なければいいなと思う。
あののんびりした雰囲気が好きなのだ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/965-103598fe

| ホーム |