浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

Peach記事第三弾

peach機内で映画も楽しめる?Peachのフライトを楽しむ8つの方法

スマフォかタブレットがあれば無料で映画やドキュメンタリーを見ることができます!最新の映画を見たい場合は有料ですが、ちょっと古めのであれば無料。搭乗前にダウンロードしてみてくださいね。
詳しくは記事をご覧あれ。

機内オンデマンドというと水平飛行になってからというのが今までのルールですが、現状、電波を発しない状態であればいつでも見れるようになったそう。飛行機でWifiつながるようになったり、最近の飛行機は進化が著しいですな~。
一昔前なんて、映画を中央の大画面でしか見れない&好きな時間に見れないということで、長時間フライトは暇で暇でしょうがなかったけど、最近はオンデマンドですもんね。しかも、タブレット支給もあるところもある。

まあ、LCCは自前で持っていかないといけないけれども。

そして、旅の楽しみ機内食は、LCCでは有料。となれば、航空券安くしているのにわざわざ食べるか!と思いますよね。でも、ピーチの機内食・・・これがなかなかクオリティー高

たむらのカレーパンこの焼肉たむらの肉入りカレーパンがうまい!

注文を受けてから温めるため、揚げたてカレーパンのようなほかほかさ。
サックサックしたパンにうま味たっぷりのカレーがよくあう!

間違いなくはまります。外国人旅行者には、たこ焼きとお好み焼きが人気で機内はソースの匂いが充満・・・あれかいだら食べたくなりますね。
大阪発、大阪着ともに外国人は食べていたので、相当お気に入りのよう。

隣に座っていた台湾人カップルなんて追加で注文していた!う~ん、お好みソースとマヨの組み合わせがたまらないのだろうか??

ちなみに食べるとしたら、お好み焼きよりたこ焼きのほうがとろんとろんして屋台の味に近いですよ~。

最後の段落のところにイケメン客室乗務員の話を書きましたが、搭乗口でチケットを確認するお兄さんもちょいかわいい男子を発見!
最近、若いだけでかわいく見えているという事実もあるけど、若い男の子に優しく声をかけられるというのはいいもんだな~(←完全におばちゃん化)
******************************
ブログランキングへ参加しています!
Peachの機内の楽しみ方が気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ







ベトナムの石油タンカーがシンガポール沖で
海賊に乗っ取られる!!!
海賊っていうとパイレーツオブカリビアン
やワンピースみたいな船を思い浮かべるけど
そんな感じじゃないよな。もちろん。
海賊って今でもほんとにいるんだな~。
しかも、行方不明になった船に乗っていた乗組員はどうなる???
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/981-7efb4fd9

| ホーム |