浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

西播磨ブロガーツアーも大詰め。

最後の目的地「西はりま天文台」に行く前に、ちょいと寄り道したのが道の駅「ひらふく」

ここで食べたB級グルメが激うま!!!

ホルモンうどんコロッケ
コロッケの中にうどん?!兵庫「道の駅ひらふく」は魅惑のグルメ&お土産の宝庫

コロッケの中にうどんって・・・と最初思ったゆきんこだが、これがなんとまあよくあうのなんの!うどんにタレがよくしみ込んで、ソースをかけずともそのまま食べられてしまう!

こんにゃくソフト記事の中に書いたこんにゃくソフトはこんにゃくがよく見えなかったため、ゆきんこ食べかけ画像をどうぞ!

つぶつぶがこんにゃくである。最近、みそだの醤油だのおよそソフトクリームの具材としてはどんなんでしょ?というものまで出回っているが、どれもこれも外れがない。まあ、研究してそれなりの味を追求してから出しているからであろう。

竹炭うどん
これが記事に書いていた竹炭うどん。
友人は食たことがあり、まあうまいとのこと。

ゆきんこはやっぱり、ひまわりドレッシングがうまいと思う。これはなかなかスーパーでは購入できない一品!ちょいお高めであるが、ぜひどうぞ!

******************************
ブログランキングへ参加しています!
道の駅 ひらふくが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ





ラインニュースをよく読むゆきんこ。
おもしろ、ネタとか、男が気になる女のしぐさ(←今更読むかwww)
とかクリックすると下に4コマのエロ漫画が出てくるのやめてほしい
スクロールしてもずっとついてくんの。
いやらしいサイトみてるみたいじゃないか!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/989-9af8b3b0

| ホーム |