浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

結構前にゆきんこのはまっている缶詰 いなば食品のタイカレーシリーズを紹介したが、久しぶりに100円ローソンで缶詰をみたら・・・

ちっさ!

売れて欲が出たのか缶詰の大きさが小さくなっている・・・
う~ん、100円であのボリューム、あの美味しさがよかったのに量を少なくしたら購買意欲がそがれるではないか!

さりげなくHPをチェックしてみたらば、な、なんと種類が豊富になっている!

商品開発に金をまわしたようだ。う~ん、そんなに手広くやらんでもよかったのにな。

缶詰は小さいし、買うのやめようと思ってみつけたのがこのスナック!

いなばのタイカレースナック缶詰も激うまだったように、このスナック菓子も予想通りにうまい!

まさにピリッとした辛さ&サクサク食感
すみませ~ん、ビール!といいたくなるスナック菓子。
これは一度は食べてほしいタイの味がプンプンするプリッツである。

といなばタイカレー検索をしていたら、なんとサッポロ一番との共同開発でタイカレーのインスタントラーメンが発売されたそうだ。

え?食べたい!麺もカレーも好きなゆきんこは絶対に食べてみたい!とタイカレーヌードル探索の旅に出たものの見つからず・・・

誰か見つけたらゆきんこに報告プリーズ!プリーズ!
******************************
ブログランキングへ参加しています!
いなばのタイカレーシリーズが気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ




なんか最近、イケメンの結婚&交際宣言多いな~
だからか最近、友人たちのノリが悪い。
竹之内豊をもう十数年愛し続けている某友人は
あまりのショックで寝込み、会社を3日休み中。
笑っちゃいかんけど、飲みに誘っても引きこもっているし
う~ん、こりゃ別れてもらうか、二丁目に戻ってもらうしかないか。
ゆきんこは彼は確実二丁目と思っていた。
スポンサーサイト

カップめんの方はファミマで見たよ!

2014.11.21 16:11 URL | #- [ 編集 ]

ようやっと探してありました!大阪には需要がないのだろうかと心配したくらい。なかなか美味しかったです!

2014.12.02 13:49 URL | 浮き草ライターゆきんこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/996-6871a21b

| ホーム |