浮き草旅ライターゆきんこ

あっちこっちふらふら浮き草のごとく細々と大胆に?!旅する三十路越えライターの海外国内レア情報♪

若いころは鏡を普通に見ていたのに、最近は明るいところで見ることを拒否することが多い。
しかも、風呂上りの顔をメガネをかけてみたもんなら卒倒しそうになる。

あ~年とるのはやだな~と思いつつ、特に顔にスペシャルケアをやっていないゆきんこ。たま~に韓国コスメの1枚25円くらいの激安パックをテレビを見ながら貼るくらいか。

そんなケアしかしてないのに「衰えた」というのもどーなんだろと思うが、そんなものぐさゆきんこになんとフェイシャルエステの体験があたったのである!

フェイシャルエステなんて芸能人しかできないだろと安月給のゆきんこは思っていたが、プレゼントでもらえるならばといそいそと無料プレゼントサイトAmazeに応募していたのだ。

ラッキーとばかりにヒルトンホテルのB1にあるシーボンというところに行ってきた。

立地的にもかなり高級感ありそうな感じ。いざ、受付に行ってみるときれいなお姉さんたちが普通に声をかけてくれた。

今回のコースはお肌チェックと化粧品の説明で1時間、フェイシャルエステ+デコルテ、フットマッサージ40分のコース

シーボンとは化粧品屋さんでエステやさんではないらしい。化粧品を百貨店などで販売していないため化粧品の効果を試してもらいつつ、よりお肌に浸透するように補足でエステを使ってもらいたいとか。

まず、最初のお肌チェックで自分の肌がものすごい乾燥しているのがわかった。きめが細かいと三角や四角い模様になって化粧水も入りやすい肌みたいなのだが、ゆきんこはまっすぐな線がびょーんびょーんとあるのが見えるだけ。

乾燥肌ということはわかっていたのだが、これほどまでとは・・・

話を聞いている間化粧水をつけながら顔に手を置いていたのだが、まったく化粧水が吸い込んでいかない。しば~らくたってやっと手とほおが吸い付いてきた。

洗顔も酵素を入れたり、ゆきんこのような肌はクリーム洗顔がよくてさらに洗い流すのではなく、タオルやコットンでふき取ったほうがよいこと、またタオルも乾いたタオルではなくて濡れたタオルがいいということが分かった。
めんどくさくて普通にお湯で流していたのだが、クリームの場合は汚れが残ってしまうことがあるそうだ。
勉強になるな~。

そして、待ってました!フェイシャルエステ。

お姉さんの10本の指が気持ちよく顔に触れる・・・温かいミストが顔全体を覆い気持ちがいいのなんの・・・

フットマッサージをやっている頃は記憶がなく仕事帰りだったため爆睡・・・

こんなに気持ちがいいものとは・・・40分が数分に感じられた至福の時間であった。

そして、軌跡はここから!

マッサージをした後に、最初に話を聞きながらつけていた化粧品を再度つけると、グングン肌に浸透し、手が顔に吸い付いてきた。すごい!こりゃ、すごい!

そして、再度、肌チェックをしてみるとなんとたった1回でほんのちょっとだけど真っ直ぐな線の中に三角や四角の溝ができていた

化粧水が吸い込んだ時点でわかっていたけど、こりゃ通い続けたら相当キメが整って、ファンデののりもよくなることだろう。

1回で効果がわかるってのがすごかった。

が、これを続けるにはシーボンの化粧品シリーズを買わないといけない。

ゆきんこの場合、メイク落とし、洗顔、化粧水、乳液、美容液、洗顔のときにいれる酵素などもろもろ入って約9万円。1万5千円ごとに1回のマッサージがつくから7回の無料フェイシャルエステがついてくる。

う~ん、年も年だしいい化粧品を買わないといけないのはわかるのだが、忘年会シーズンに突入するこの季節・・・
分割払いができると言われたが、さすがに9万は・・・ということで今回はやめておいた。

しかし、あの効果は忘れられない!次の日の化粧のノリも確実に違った!!!

いろいろ迷っていたらば、なんともう1回無料でできるフェイシャルエステのクーポンと今日、一通り使った化粧品のサンプルまでいただいてしまった。
しかも、サンプルといってもちっこい小瓶じゃなくて結構しっかりと入っている感じ。

4~5回は使えてしまいそうなくらい。

こりゃ、ちょいとお試ししてみて考えてみねば!

ということで、フェイシャル体験に大興奮のゆきんこであった。
******************************
ブログランキングへ参加しています!
フェイシャル体験が気になった方はポチッとお願いします!




人気ブログランキングへ




大阪に住んでないと興味がないと思いますが、
橋本さんと松井さんは出馬しないとか。そりゃ、そーだ。
大阪でちっとは実績残してもらわないと
こっちも投票する気になれないもん!
目にみえて変わったのは大阪の地下鉄のトイレが
きれいになったことくらいかな~。
もうちょっと頑張ってほしいわ~。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yukinnko21.blog17.fc2.com/tb.php/998-df12d61e

| ホーム |